2020年03月22日

週末の太陽

三連休、ずっと晴れた。桜も本格的に花開いて猫も気持ち良さそうで、こういう日々と過ごすと悪いことばかりではないな、と思う。音楽を聴いたり、仕事をしたり、掃除をしたり、昨年末、もっと以前の秋くらいからずっと休みなしで動き続けていたから、時間がたっぷりあるのは久しぶり。なんでも考え方次第だ。街に出るととても賑わっている。ご飯を食べに出かけるとどこも満席。いつもの春のように見えるけど、やっぱり全然違う。

夜になってインスタライブ、土曜と日曜で約1時間ずつ。歌うのはやっぱり楽しい。また来週末もやろうと思う。


2020年3月21日(土)インスタライブ @ 自宅のリビング
1.気分(『pale/みずいろの時代』)
2.毎日のポートフォリオ(『memori』)
3.週末の太陽(『weekend』)
4.houston(『memori』)
5.きれいな言葉で(未発表)
6.calendar song(『pale/みずいろの時代』)


2020年3月22日(日)インスタライブ @ 自宅の仕事部屋
1.点と線(『緑の時代』)
2.glenville(『home sweet home』)
3.長距離ランナー(未発表)
4.スプリングフェア (『SONG LIMBO』)


IMG_1374


Posted by monolog at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
インスタライブいつも楽しませていただいてます!
ポチ実ちゃん、ママンも可愛くて癒されます😻
たくさん歌って頂いてとても嬉しいです😊
ありがと〜ございます‼️
Posted by こねこねこ at 2020年03月23日 14:11