今年もバレンタインデイ。ライブやイベントなどすべて延期になるなかでもバレンタインの頂きものをいくつも、いつも本当にありがとうございます。誕生日と同じでやっぱりいつだって嬉しいものです。大学生のときチロルチョコを箱入り30個くれた友だちがいましたが達者にやってるだろうか。僕は元気です。ものすごく久しぶりにTOPSのチョコレートケーキを食べたんだけど、くるみの入ったチョコレートクリーム三層のスポンジ、昔よりも美味しく感じたのは仕事続きでちょっと疲れてたからでしょうか。アメリカの味、というよりは東京という都会の味だと感じる。
2月はチョコレートに想いを馳せる季節。

Posted by monolog at 23:00│
Comments(0) │