去年の11月でしたか、佐藤満春さん(以下サトミツさん)と散歩しながら対談(というより世間話?)した記事が公開されました。コロナ禍が落ち着いて僕はたくさんライブを詰め込んでた時期、サトミツさんも年の瀬に向かう多忙なタイミングだったんじゃないかな。少しくたびれてたんだけど久しぶりにサトミツさんの顔を見てなんだかホッとしたことを憶えています。トイレッツで会うのと違って2人で会うのは新鮮。NAOTスタッフも含めてずっと笑いながらどうでもいい話ばっかりした日でした。ためになる話のひとつもしてませんがぜひチェックしてみてください。
NAOT「さんぽびより」

Posted by monolog at 23:53│
Comments(0) │