いよいよ今週末にせまってきてどきどきしています。この日盟友セロファンがゲストとしてオープニングを盛り上げてくれることになりました。これで独り語りじゃないトークもできますよ。楽しみにしててください。<セロファンからのコメント>
「まああんまり気の利いたことも出来んとは思うんですが
セロファンなりにヤマダ全快を祝いたいと思ってます。」
2004年8月29日(日)
夜の科学vol.3〜夏休みの最後の日曜日に
高円寺SALON/by marbletron
開場17:00/開演18:00
※入場予約受付は終了しました