テレビ事情

男子バレーを見てると女子バレーのときよりストレスがたまります。サーブの失敗が多い。最近はまたニュースばっかり見ていますが、入院中はテレビをつけておかないと気が滅入ってしょうがなくて、昼過ぎにテレビ東京がやる映画さえ見ていた。「ブロブ〜宇宙からの不明物体」という80年代ホラーは、こいつが主人公だな、と思った人物から殺されていくめちゃめちゃな映画でした。あー、でもテレビが夜9時までしか見れないのはかなりつらかったです。むりやり寝て起きたらまだ2時とかなのな。
Posted by monolog at 00:30│
Comments(2)│
TrackBack(0) │
この記事へのトラックバックURL
猫がかわいい・・・
男子バレーはふがいないですよねー。
オーストラリア戦ではサーブ失点が20ポイント、
イラン戦では24ポイントですよ。
せっかくいいプレーが出ても自分たちで流れを
断ち切ってしまうなんてほんとため息モノです。
わたしはサークルでバレーをやってるんですが、
今は怪我をして療養中。
復活したらサーブの腕を磨くぞ!
ちなみに山田さんはサーブは得意でしたか?
それにしても猫がかわいすぎます。。。いいなあ。