2004年05月27日

昼の猫

040527-122915.jpgここ3日晴れましたが午後からは曇る。うちの猫は良い写真をたくさん撮らせてくれます。

Posted by monolog at 12:29│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちの犬はカメラ嫌いで写真を撮らせてくれません。。
困ったなー。
Posted by ちょっと at 2004年05月27日 20:31