2004年05月27日

baby cat

で、うちの猫が表紙にフィーチャーされた「baby cat―斎門富士男写真集」という写真集もあります。小さい頃からたくさん写真を撮られて僕にはビデオを撮られて、その成長過程が時系列で鮮明に記憶されています。

Posted by monolog at 12:44│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちいさいぽちこさんがキュートすぎです!!
猫はちいさいときに写真をどんどん撮るべきですよねえ…。(後悔先に立たず。)
や、おっきくなったらそれはそれでかわゆいのですけど。
写真がたくさん貼れていいですね、blogって。
Posted by keu at 2004年05月28日 12:06