2004年05月28日

朝の猫

040528-093110.jpg早起き

Posted by monolog at 09:31│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さん退院おめでとうございます。
このポチちゃん凛々しいー。
読者を飽きさせない感じが「らしい」ブログですね。
Posted by tom at 2004年05月28日 12:26