2004年05月28日

昼の猫

040528-124132.jpg昼寝

Posted by monolog at 12:41│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして!
このポーズ、かわいいですね〜。
Posted by micio at 2004年05月28日 14:29
かわいすぎます〜〜
どんな夢見てるのかなあ。
バレエ?
Posted by ちょっと at 2004年05月30日 09:37
めっさめっさ、かわいい!!
こんなかっこするんですねー。
Posted by mihiro at 2004年06月01日 00:40
寝てるとこを無理矢理起こそうとするとこういうポーズになるです。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:26