monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2004年05月28日
昼の猫
昼寝
Posted by monolog at 12:41│
Comments(4)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして!
このポーズ、かわいいですね〜。
Posted by
micio
at 2004年05月28日 14:29
かわいすぎます〜〜
どんな夢見てるのかなあ。
バレエ?
Posted by ちょっと at 2004年05月30日 09:37
めっさめっさ、かわいい!!
こんなかっこするんですねー。
Posted by mihiro at 2004年06月01日 00:40
寝てるとこを無理矢理起こそうとするとこういうポーズになるです。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:26
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲