2004年05月29日

ご飯待ち

040529-201501.jpg

Posted by monolog at 20:15│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわああ、絶妙のアングルですねえ!!! 猫好きにはたまらない〜!!!
Posted by PawsAtWork at 2004年05月29日 21:02
うちの猫もご飯ほしいとき上目遣いに見てきます…。太るのに、かわいくてついついあげてしまう。でも、おでぶちゃんなところもかわいいですよね〜。ポチもかわいいなぁ〜!
Posted by あづさ at 2004年05月30日 01:02
ご飯を我慢させるのも愛情です。羽で遊ばせて気をそらせます。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:22