monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2004年05月29日
ご飯待ち
Posted by monolog at 20:15│
Comments(3)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うわああ、絶妙のアングルですねえ!!! 猫好きにはたまらない〜!!!
Posted by PawsAtWork at 2004年05月29日 21:02
うちの猫もご飯ほしいとき上目遣いに見てきます…。太るのに、かわいくてついついあげてしまう。でも、おでぶちゃんなところもかわいいですよね〜。ポチもかわいいなぁ〜!
Posted by あづさ at 2004年05月30日 01:02
ご飯を我慢させるのも愛情です。羽で遊ばせて気をそらせます。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:22
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲