2004年05月30日

お見舞い

040530-224615.jpg040530-224534.jpgパイナップルとアンデスメロンのお見舞いが届きました。ちょうど「あるある」でメロンが長寿にいい、というのをやってました。パインアップル from 沖縄、切り方がわかんなくてネットで調べました。アンデスメロンは「お尻のところが柔らかくなったら食べ頃」とのこと。

Posted by monolog at 22:45│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お元気そうで嬉しいです。当たり前ですが山田さんちにはいつもポチがいるのですよねー。うらやましい。美猫。。。
Posted by Mitch at 2004年05月31日 11:43
いつもいるんですよ。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:15
パインってくりぬく機械?みたいのも売ってるんですよね。上手にできましたか?
Posted by oven at 2004年06月02日 11:55