2004年05月31日

仕事中

040531-114716.jpg 040531-114957.jpg

Posted by monolog at 11:47│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おお、一瞬、自分の姿かと思いました(大嘘)。
ぽち姉さん、いいマシンお持ちですねえ。入力手伝ってくれませんか?
Posted by PawsAtWork at 2004年06月01日 17:06
気付くと猫が「 っっっっっっっっっっっっっっっm」とかタイプしているんです。
Posted by ymd at 2004年06月02日 02:11
うちの猫も解読不能な文章をよくタイプしてます。読んでる本の上にわざと寝たりするのはなんなんでしょうね。
Posted by neko at 2004年06月02日 10:14
そうそう、新聞とかね、読んでるときに限ってベタって寝にくるんですよね
...って、猫好きの会話ですねえ♪
Posted by PawsAtWork at 2004年06月02日 13:51