2004年11月09日

猫の心

041109-135342.jpg041109-135426.jpg猫に肌触りの良い(僕にとって。猫は毛むくじゃらだから肌触り感が違うだろうな)クッションを買ってあげたんです。半日たってやっと寝てくれました。

テレビで「風のようにうたが流れていた」を見ました。ゲストはムッシュかまやつ、民放の音楽番組でこれほどちゃんとした演奏力と歌唱力で安心して見れる番組というのも数少ない気がします。ムッシュの「どうにかなるさ」と小田和正が歌う「春夏秋冬」が染みた。

Posted by monolog at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL